育児も仕事もやりたいことも、思い通りに実現できる社会を創る会社、AsMamaです。
子育てを支援してほしい人と支援できる人が、「出会い・つながり・頼り合える」3つのしくみで、 私たちの「今」と子どもたちの「未来」を豊かなものに変えようとしています。
◎しくみ1 : 子どもと一緒に活動できる!AsMama認定・地域子育てのお世話役「ママサポーター」
◎しくみ2 : 地域の親子と子育て支援者が出会い・つながれるリアルな交流の場づくり
◎しくみ3 : 安心・信頼できる顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」
現在27,000人を超える方たちが子育てシェアに登録・活用し、
全国各地400名以上のママサポーターが全国で活躍中です☆
ママサポーターは【つたえる・つながる・頼られる】をキーワードに地域の子どもたちの託児や送迎のお手伝いをしています。
子連れOK、通勤不要、時間自由で活動できるのはママサポーターならでは!
ぜひあなたも地域の頼りどころとして活躍しませんか?
【ママサポーターからのメッセージ】
http://www.asmama.co.jp/recruit/mama_supporter/message/ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●
説明会の参加は無料!
無料動画通話ツールSkype(スカイプ)が利用できればどこからでも参加OK!
参加にあたりご不明なことは、遠慮なくお問い合わせください(^^)
また、当日は「ウェブカメラ付きのパソコン」からのご参加をお願いいたします。
※スマートフォンやタブレット端末の場合、音声のみのやり取りとなり、資料をご覧いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※インターネットの通信環境により、通話に参加できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※※オンラインAsMama説明会は最少催行人数が5名としております。
開催2日前の時点で参加者が5名に満たない場合、開催を中止といたします。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
<ご参考:説明会お申込み〜開催までの流れに>
1.下記サイトより無料動画通話ツールSkypeのインストールをお願いします。
Skypeは、無料でインストールでき、手順も簡単です。
http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/2.参加登録の際にSkypeのIDをお知らせください。
3.AsMama担当者のSkypeアカウントより、
連絡先共有のリクエストを送りますので承認をお願いいたします。
4.開催前日までに、Skypeの動作チェック(通話・動画)を行います。
後日、皆様にチェック時間のご案内を差し上げます。
5.当日は、開始5~10分前にSkypeの動作確認の後、説明会をスタートします。
【問合せ】
info@asmama.jp (「8/29オンライン説明会」とタイトルにご記載ください)
皆さんのご参加を楽しみにしております!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●