育児も仕事もやりたいことも、思い通りに実現できる社会を創る会社、AsMamaです。
子育てを支援してほしい人と支援できる人が
「出会い・つながり・頼り合える」3つのしくみで
私たちの「今」と子どもたちの「未来」を豊かなものに変えようとしています。
◎しくみ1 : 子どもと一緒に活動できる!
AsMama認定・地域子育てのお世話役「ママサポーター」
◎しくみ2 : 地域の親子と子育て支援者が出会い・つながれるリアルな交流の場づくり
◎しくみ3 : 安心・信頼できる顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」
現在37,000人以上の方が「子育てシェア」に登録し、
全国450名以上のママサポーターが全国で活躍中です☆
ママサポーターは【つたえる・つながる・頼られる】をキーワードに
地域の子どもたちの託児や送迎のお手伝いをしています。
子連れOK、通勤不要、時間自由で活動できるのはママサポーターならでは!
ぜひあなたも地域の頼りどころとして活躍しませんか?
★ママサポーターからのメッセージ
http://www.asmama.co.jp/recruit/mama_supporter/message/ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●
説明会の参加は無料!
無料動画通話ツールSkype(スカイプ)を活用し、どこからでも参加OK!
参加にあたりご不明なことは、遠慮なくお問い合わせくださいね(^^)
当日は「ウェブカメラ付きのパソコン」からのご参加をお願いいたします。
※スマートフォンやタブレット端末の場合、音声のみのやり取りとなり、
資料をご覧いただけないことがあります。あらかじめご了承ください。
※インターネットの通信環境により、通話に参加できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※説明会は、最少催行人数を「4名」としております。
開催2日前に参加者が4名に満たない場合、開催を中止といたします。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
【問合せ】
info@asmama.co.jp (「7/20オンライン説明会」とタイトルにご記載ください)
皆さまのご参加を楽しみにしております(^▽^)!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
<重要:説明会お申込み〜開催までの流れに>
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
1.下記サイトより無料動画通話ツールSkypeのインストールをお願いします。
無料でインストールでき、手順も簡単です。
http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/2.参加登録の際に、「その他お伝えしたいこと・・」の欄に「【Skype ID】」をお知らせください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もしくは、Skypeから「takeuchi0924」のIDを検索後、「連絡先リストに追加」を行ってください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3.AsMamaスタッフのSkypeアカウントより、
連絡先リストに追加のリクエストを送りますので承認をお願いいたします。
4.開催前日までに、Skypeの動作チェック(通話・動画)を行います。
後日、参加者の皆さまにチェック時間のご案内を差し上げます。
5.当日は、開始10分前にSkypeの動作確認の後、説明会をスタートします。